『ラッキーまんぼう⭐』

料理探究家ひでちゃんです😊⭐️


 ↓【からすみ⭐ご注文の際の連絡先はこちら】↓

 



今日は、筋トレ男子みんな大好き💖

『ベンチプレス💪』に、ついてです😊🍀


ボクが本格的にベンチプレス始めたのは、

2017年11月末でした⭐

始めた当初は50キロ×10がやっと😅

(15キロプレート左右に着けて30キロ+シャフト20キロ……合計50キロ)が限界😅😅


周りで20キロプレート2枚着けて(60キロで)やってる人見ただけでも、

ビックリで😱❗

ましてや、20キロプレート左右に2枚ずつ

シャフト合わせたら100キロ‼️

一回でも挙げてる人を見ようものなら、

憧れと尊敬の眼差しに😱😱😍😍💖💖


そんなボクだったのですが、

今では、自己記録ですが、

170キロ挙げれるようになれました😊🍀

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

どうやって挙げれるようになって行ったのか😊🍀

続きは明日の投稿で🌈⭐

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

↓(左)世界クラシックベンチ

   2016-2017世界チャンピオン

   BURST--LIMIT  KE-TA(齊藤敬太)さん⭐↓

ベンチプレス界のレジェンド⭐
めっちゃ強くて優しくて、教え方も最高で、
聞き上手😂😂⭐️⭐️🍀🍀💖💖
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
そんな大好き大尊敬のKE-TA さん⭐に、
ラッキーまんぼう⭐の、からすみちゃん🌈
食べていただくことが出来ました😂⭐️
↓ご覧ください↓