いってらっしゃい | なぁー君ママは未婚アラフォーママ

なぁー君ママは未婚アラフォーママ

未婚でアラフォーママの21年ぶりのドタバタ育児と日常ブログ

平成26年3月に2ヶ月早く産まれた息子君
低体重児で小さく産まれてNICUに入ってた息子君も現在、息子君は小学4年生になりました〜


おはようございます太陽


長かった夏休みも終わり、今日から学校スタート


でも、毎年思う事…何で金曜日からはてなマーク

4時間授業が終わったら、帰宅して土日また休み


キリが良く月曜日からじゃダメなのかな凝視


学校の都合もあるだろうから、これは私の疑問って事で笑


持って帰ってきた荷物が多い分、持って行く荷物も多くて、登校班の集合場所に行ったら

みんな朝からテンションがダダ下がりガーン


暑い中、めちゃくちゃ重い荷物を背中に腕にと持って40分近く歩くんだから、そりゃテンション下がるよね魂が抜ける


帰りは楽だから、頑張ってねー

久しぶりのお友達に会えるから元気出してねーって


親が言えるのは、ここまで無気力


でも、子供って親が思う以上に強いので

きっと、学校に着いたら久しぶりのお友達に会えて

ワイワイ、ガヤガヤで笑顔で過ごすんだろうな〜


帰ってきたら、荷物がめっちゃ重かったびっくりマークでも楽しかった〜って笑顔で汗いっぱいかいて帰って来るんだろうな〜


なんて、想像してる私笑ううさぎ


今日は帰ってからダンスの日


私は、病院の日なので準備して病院行ってこよう歩く




夏休みの昼ご飯を考える事から解放される〜

なんて思ってる私

給食がどれだけ助かっているか、更に身に染みた

なー君、4年生の夏休みでした花


今日も一日楽しもうスター