リモート | なぁー君ママは未婚アラフォーママ

なぁー君ママは未婚アラフォーママ

未婚でアラフォーママの21年ぶりのドタバタ育児と日常ブログ

平成26年3月に2ヶ月早く産まれた息子君
低体重児で小さく産まれてNICUに入ってた息子君も現在、息子君は小学4年生になりました〜


わぁーい、今日は嬉しい金曜日〜

お休み前の日の金曜日は、息子君より私の方がウキウキしてるかもしれない(笑)

最近、寝付けない私は

朝方近くに眠くなるので、息子君の学校準備時間が非常に眠い😴

だから、早起きしなくて良いお休みが待ち遠しいくて(笑)


今日はダンスの日なんだけど
先週からリモートレッスン

息子君は先生大好きだから、スタジオに行ってレッスン受けたいみたいだけど

とりあえず今週まではリモートで我慢してね。


今日も1日楽しもう♬︎♡