緊急事態宣言 | なぁー君ママは未婚アラフォーママ

なぁー君ママは未婚アラフォーママ

未婚でアラフォーママの21年ぶりのドタバタ育児と日常ブログ

平成26年3月に2ヶ月早く産まれた息子君
低体重児で小さく産まれてNICUに入ってた息子君も現在、息子君は小学4年生になりました〜


9日からだったかな?

我が地域でも県独自の緊急事態宣言が発表されました

田舎で人数も少なくない地方だけど、感染者105人は

東京の1000人と変わらず

今は独自の緊急事態宣言だけど

きっと国からの宣言も近く出るような気がする

で、学校は時差式登校を検討中らしいんだけど

高校でのクラスターも出てるんだけど

小中学生は時差式で大丈夫なのかな?

兄弟とか姉妹とか居ないのかな?

国のやり方にそこは合わせるらしいんだけどね

不思議だなー

家族感染も沢山出てるので‼︎って


言うんだけど

いつでも、疑問が残る説明だから困るなーー


でも、こんな田舎でも
今回は独自の緊急事態宣言を出した県知事さんには感謝かな

このままでは、本当にやばいもん

息子君に対しての不安しか無いんだけどなー

はっきり決まるまで、待ちましょ