晴れなら良かった | なぁー君ママは未婚アラフォーママ

なぁー君ママは未婚アラフォーママ

未婚でアラフォーママの21年ぶりのドタバタ育児と日常ブログ

平成26年3月に2ヶ月早く産まれた息子君
低体重児で小さく産まれてNICUに入ってた息子君も現在、息子君は小学4年生になりました〜


おはようございます

昨日、コメントくれたブロ友さん

本当にありがとうございました😊

信じようそう実感した一日でした

青のつながりに感謝



涼しく過ごしやすいって思ってるんだけど

残念ながら宮崎は雨

晴れで涼しかったら良かったのになぁ〜


夏休みもあと残り14日、うち3日間は夏季登園

朝から晩まで賑やかな日々もあと少し

夏休み終わったら1カ月間は毎日、運動会の練習が始まり

グッタリ疲れて帰ってくる日々なんだろうな

残り少ない夏休みを息子君、楽しんでね

今日も一日笑顔で頑張ろう


つぶやき

雨の日の頭痛って、なかなか治らないから嫌だなー