夢の時間は | なぁー君ママは未婚アラフォーママ

なぁー君ママは未婚アラフォーママ

未婚でアラフォーママの21年ぶりのドタバタ育児と日常ブログ

平成26年3月に2ヶ月早く産まれた息子君
低体重児で小さく産まれてNICUに入ってた息子君も現在、息子君は小学4年生になりました〜



三代目のライブビューイング行ってきました

私はレポートが下手なので、、、
詳しいレポートは他の三代目ファンの方にお任せします


感想は…やっぱり7人揃ってる姿が形が大好きです❤️

かなりお久しぶりの隆二くんは髪が少しのびてて
優しい表情に輪をかけて優しさが溢れてました

臣くんは、終始ご機嫌なようでノリノリで
歌声も更に艶があるような
とにかく、見てる私は上手いなーってため息ばかりでした

岩ちゃん、ちょっと又痩せたかな
でも、岩ちゃんスマイルは健在でしたよ〜
プラス、挨拶のカミカミも健在

エリーは、相変わらず自由なトークが可愛くて
おばあちゃんがライブビューイング見にきてくれてるって喜んでました

健二郎君、お茶目全開
エリ健の絡みが、やっぱり1番ニコニコさせてくれます

ナオトさん、キレッキレのダンスに鍛え上げられた身体が凄かった

直己さん、髪切られててスッキリ
でも、あの寡黙な感じがやっぱり私から見たら
ザ、日本男児って感じでもあり見守り系の安心感でした


pkczの皆さんも札幌公演、本当に楽しみにされてたのがわかるライブでした


次は、会場に行き三代目を見たいなーって

生で聴きたかった空に住む

私は、ただただ号泣してました



夢の時間は早く三時間あっという間だったけど

行かせてくれたママさん
お留守番してくれてた息子君
ママさんと子守りしてくれてた娘ちゃんに感謝しながら、また明日から頑張ろう


素敵なご褒美ありがとう