今日の夜ご飯 | なぁー君ママは未婚アラフォーママ

なぁー君ママは未婚アラフォーママ

未婚でアラフォーママの21年ぶりのドタバタ育児と日常ブログ

平成26年3月に2ヶ月早く産まれた息子君
低体重児で小さく産まれてNICUに入ってた息子君も現在、息子君は小学4年生になりました〜


こんばんは〜

36℃の空の下、調子に乗って庭改造しようとして
1時間も経たないうちに暑さにやられ
吐き気と頭痛でダウン⤵️してた、しーにゃぎです
゚(T^T)゚。

明日は、待ちに待った三代目のライブビューイングにババ会のメンバーで行けるのに
いまだに頭が痛い大丈夫か私



今日の夜ご飯

{6837A4C3-23D0-4F1D-BFD6-6565870F7760}

ササミカツ

味噌汁

{3DB86589-1646-4A14-892E-13CFD9BCFECC}

採れたてのトマト🍅いただきました

体調悪い私はトマト🍅をパクパクいただきました



皆さんも、私のような無謀な事はしないように
体調気をつけて下さいね



ブロ友さんが、とても美味しそうな天然氷のかき氷をご紹介していて、本気で頭からダイブしたかったです


かき氷🍧食べようかな〜