子育て相談 | なぁー君ママは未婚アラフォーママ

なぁー君ママは未婚アラフォーママ

未婚でアラフォーママの21年ぶりのドタバタ育児と日常ブログ

平成26年3月に2ヶ月早く産まれた息子君
低体重児で小さく産まれてNICUに入ってた息子君も現在、息子君は小学4年生になりました〜


今日の支援センターは

保健所から保健師さんが来て
子育て相談でした

息子君達は、その間は先生達が遊んでくれていて
{6CF01C25-48E5-448E-A8E7-457B65E56AEF}

息子君はこの笑顔で楽しんでました

相談は個別で出来るので、息子君の食事の事や
トイトレの事など、相談させて貰いました

保健師さんの話を聞いて、なるほどって納得

支援センターって毎回のプログラムがあって
子供達もお母さんも楽しんでる感じです

息子君の通ってる支援センターは0歳から3歳児ぐらいまでの子供達がいるので

赤ちゃん達にも優しくなって
息子君は人見知りな性格だったのが
今では、ニコニコして遊べるようになって

支援センター様々かな

来月はプール遊びがあるので水が顔にかかるのが嫌がる息子君、遊びながら
ちょっとは克服できたらいいなー