見応えありあり | なぁー君ママは未婚アラフォーママ

なぁー君ママは未婚アラフォーママ

未婚でアラフォーママの21年ぶりのドタバタ育児と日常ブログ

平成26年3月に2ヶ月早く産まれた息子君
低体重児で小さく産まれてNICUに入ってた息子君も現在、息子君は小学4年生になりました〜


{E58377EF-456C-4F98-805C-ABE55D718592}

やっと観終わりました

長い、長〜いですでもかなり癒されテンション上がりました


さ、明日の荷造り完璧にしなきゃですね


明日は、午前中にペットホテルに連れて行くんだけど
2日も離れた事ないから捨てられたって勘違いしないかが心配

ペットホテルから帰ったらお風呂に入って
部屋の中の片づけに戸締りの確認して

夕方5時に出発

夜はお弁当持ち込み、帰りの船で船の中のバイキングご飯を頂こうかなぁ〜って思います

帰りは初の船のお風呂に挑戦してみようかと思います

ワクワク感半分、息子君連れての初の遠出にドキドキですが

楽しもう

さ、夜ご飯の準備しなきゃ