お家ゴロゴロ | なぁー君ママは未婚アラフォーママ

なぁー君ママは未婚アラフォーママ

未婚でアラフォーママの21年ぶりのドタバタ育児と日常ブログ

平成26年3月に2ヶ月早く産まれた息子君
低体重児で小さく産まれてNICUに入ってた息子君も現在、息子君は小学4年生になりました〜


おはようございますカナヘイうさぎカナヘイハート

{243F57F8-CC94-4E9B-974D-C27350C8422A}

今日の宮崎は曇りのち雨です☔️

外は、ドンより

私の頭痛も久しぶりにガンガンしてます


今日は、もうお家ゴロゴロかなぁ〜

いつ雨が降ってもおかしくない感じです


昨晩、途中で目覚めた息子君は結局夜中3時過ぎまで元気でした

真っ暗にしてるなか、一生懸命にお話ししてましたよ

多分、早く寝た日は一緒に寝てないと探して起きちゃうのかもしれないなー


今日は、姪っ子ちゃんに甥っ子君も来てるから
お家ゴロゴロしつつ遊ぼうかなー


本日もお付き合い、よろしくお願いします