ストレス解消お片付け | なぁー君ママは未婚アラフォーママ

なぁー君ママは未婚アラフォーママ

未婚でアラフォーママの21年ぶりのドタバタ育児と日常ブログ

平成26年3月に2ヶ月早く産まれた息子君
低体重児で小さく産まれてNICUに入ってた息子君も現在、息子君は小学4年生になりました〜


こんばんはキラキラおんぷ

またまた久しぶりのblogです

昨日から、モヤモヤ、イライラ涙
無性に部屋の片付けをしたくなって

暑さでバテそうなのにクーラーもかけずに
汗だく汗で片付けしちゃいましたよ

勢い余って片付けが模様替えに・・・・

なんだか癒しの空間が欲しくなり
最後の閉めに出来たお気に入りスペース



子育て中のイライラとかって無いんだけど
やっぱり、お散歩以外はお家にいるのが
ほとんどだからかなはてな5!

気分転換は必要だよ

模様替え中、良い子で寝てくれてたから
助かったぷちハート



ダイエットの方も二キロダウンで
ベビーカーウォーキングも効果出て来てくれてるから
効果が見えると頑張れるね(*'∀`*)v

ダイエットママさん、この時期は紫外線対策に水分補給に気をつけて
お互いに頑張りましょうね~らぶ②