新年初のブログ | なぁー君ママは未婚アラフォーママ

なぁー君ママは未婚アラフォーママ

未婚でアラフォーママの21年ぶりのドタバタ育児と日常ブログ

平成26年3月に2ヶ月早く産まれた息子君
低体重児で小さく産まれてNICUに入ってた息子君も現在、息子君は小学4年生になりました〜


遅れましたがあせなき

明けましておめでとうです2014年!

今日は宮崎市にある江田神社に初詣行って来ました~にこ音符


こちらの神社はパワースポットでも有名な神社さんでスピリチュアルカウンセラーの江原さんもご紹介されてるパワースポットですハート

安産、縁結び、厄払いの御利益がありますおんぷ

イザナギノミコトが黄泉の国から帰って来た際に穢れを落とす際に使われた池で
『御祓の池』があるところシャボン玉

今年は出産もあるので、安産のお願いさせて頂きました好


そして、毎年恒例の妹家族と総勢9人で
今から食事会に行って来まーすご飯ぺこ
焼き肉らしい(笑)


食べすぎないようにしないと体重管理が‥
でも焼き肉だと食べちゃうんだよね354354
食べたあとに後悔(笑)

せっかくだから、おいしく頂いて来ます音符


では、みなさん今年もヨロシクお願いします(*'∀`*)vWハート




Android携帯からの投稿