大切なお客様から
サプライズプレゼントを頂きました

私に化粧品ポーチと
娘には可愛い鞄

何時も気を使ってくれます
優しいお客様ですが

逆に気を使わせ過ぎてすみません🙏
頂いてばかりで
豪華なサプライズ私もはやくしたいです笑い泣き

名古屋から遠い中
モリスガーデンサロンに通ってくださいます
お客様は
元々は街中のサロンで働いていた時からの
何時もご指名くださいましたご常連様でしたが

手稲区まで北海道に帰ってきたら
ボディケアにお越しくださいます
有難い大切なお客様

この日はお客様が体調が不調でしたが
来店してくださいました

ありがとうございます🙏
体調悪い中来店してくださいまして
予定の180分コースを120分ローズコースにかえて無事施術終了致しました

夜はご近所の仲良くして頂いております
お客様にお声かけて頂き
夜は近くの居酒屋で三人で飲み会をしました

明日の朝仕事ですから
二杯ビールまでの予定が
私が調子にのり
二次会まで私から誘ってしまい
はしご酒を楽しみました🎵

お客様もハードスケジュールをこなし
仕事終了後に合流

時々の何時ものメンバーで
飲む時間が最高に楽しいです

皆様気取らず優しく性格がよくて
そんな
お客様以上のたまたまご近所皆様同じで
仲良くさせてもらい
たまたま居酒屋が近所に沢山


こちらに引っ越しをしてきて本当に
幸せです
本日も大好きなお客様に会えて幸せ感謝でしたラブ


モリスガーデンサロン石川ブログ