モリスガーデンサロンブログ御観覧誠にありがとうございます

本日でビューティーアート専門学生様が
モリスガーデンサロン研修最終日で

お別れが淋しいです




最後は夜
私の下手な手料理で家族皆でお別れ会兼ねて
ディナーを楽しみました

またお心のある
学生様でお菓子を沢山頂きました
お心誠にありがとうございました
逆に気をつかわせてしまい
申し訳ありませんでした




また
娘とも仲良くして頂き優しい学生様でした

ミニのブーケをお礼にプレゼントしましたら

小さなブーケでも
心から感謝の言葉で
本当に心の美しく学生様で
当店を研修場所に選択してくださいました
事心より感謝いたしました



最後は記念写真会でした(笑)

再来週の日曜日はアルバイトにお手伝いしてくれます
お約束をして頂き助かります

忙しく

来年は学生様は東京や海外に行く予定なので
札幌に在住中には
少しでも
再会出来たら嬉しいです


素晴らしい
人間性の若き未来ある学生様に出会い
感謝で嬉しい限りでした

また
淋しくなりますが

一人経営で明日からも頑張っていきます


モリスガーデンサロン石川ブログでした

本日の素晴らしい尊い1日ありがとうございます

モリスガーデンサロン石川でした
最後まで読んで頂きましてありがとうございました