新宿駅構内通過の楽しみ | 斜めなキモチBlog

斜めなキモチBlog

日々の思いついたこと  発信チュー
海と空がだーーーい好き
季節限定Surfing
鵠沼海岸中心


お暑〜ございますカキ氷


暑さにも負けずに
昨日は台風7号🌀💨にも負けずに行き
(タイミングよくそんなに酷い時間に
移動は無かったです)
今日は都内までお仕事 太陽




今日は産まれてまだ11日の
ベビーちゃんのとこへ
お世話しに行ってまきました看板持ち

顔写真は都合により撮れませんが

まぁ可愛い飛び出すハート かわいい🩷

いつまでも見てられる


ママさんとベビーちゃん
昨日退院され
パパさんが1週間の育児休暇を取り
(短いっ) ぼけー



ママさんは産後の体で
お疲れ気味のご様子。
わたしがいる時間は
寝ましょう!
その間しっかり見させてもらいます。
しかし
ベビちゃんお腹減って泣いたら授乳お願いミルク
下矢印
ママさんお休みなさいzzz

それから
ママさんが搾乳した母乳が
入ってる哺乳瓶を先に飲ませ
調乳ミルクを40cc飲んで
ベビちゃん満足






今日の大イベントでもある


沐浴

質問 いつのタイミングがいいか?
朝でも夜で都合のいい時間で良くて
授乳後15分から30分経てば
沐浴オッケー



条件揃ってるので
ではではって事で
パパさんベビーバスにお湯を溜め
いざ 沐浴へ🛁

里帰りするわけでも無さそうなので
パパさんに沐浴の指導を
して来ました。

なかなかのイクメンで
実際に頭と背中を優しく
泡をつけて洗ってもらいました🫧


ベビちゃんは沐浴気持ち良さそうに
入ってました。


きれいなお湯を最後にかけて
終了🛁



頑張れ新米ママとパパ




そして新宿駅構内の
楽しみ




東京豚饅はいっつも並んでて
諦めてたけど
今日は待ち時間もあまり無くゲット出来ました気づき



それでは最後まて読んで
くれてありがとうございますまじかるクラウン