手強いベビー | 斜めなキモチBlog

斜めなキモチBlog

日々の思いついたこと  発信チュー
海と空がだーーーい好き
季節限定Surfing
鵠沼海岸中心



まだ始めて数ヶ月ですが
ベビーシッター初
1番手強いベビちゃん



みなさんこんにちは看板持ち






人見知りも始まって

眠い時間もあって

預かってから

ぐずり泣きグスグスです看板持ち



寝かしつけをした方がいいので

薄暗い廊下で洗濯機の回る音を聞きながら

段々眠くなるベビーちゃん



ゆらゆらしながらリビングの

ベビーベットの方へ

移動。


リビングは明るい


寝てから5分位して

ゆっくりゆ〜っくりベットに

おろし

(まだ手は外さない)

暫くしてそーっと


その時にベビちゃんの手が

ちょっとズレた







うっ

うぇーーん



はい!やり直し目




そう言う事もアルヨネ




仕切り直して廊下からやり直し〜




相当眠いのであくび🥱連発

よしよし寝ておくれ

そうこうしてるうちにか5分経過

次はもう少し廊下で様子を見て

リビングへ

。。。。。。。。




そこからまた15分抱っこまま



大丈夫だろう?




ゆっくり置いてみた










えええええええええええええええええええええええ



目




なんて敏感なベビちゃ



もうかれこれ90分は抱っこ

してます泣


泣きたいのはわたしよ!腕パンパンよ




ベットに置いて泣かないなら良いんだけれど


絶賛グスグス中ぼけー




今日のシッター時間

3時間

このままだとずっと抱っこか?



さてさてやり直しね。










結果から申し上げますと。。。



3度目も

失敗

寝かしつけられませんでした泣



睡眠も浅く,敏感で神経質な

ベビーちゃんでした。




もう行きたくないとスケジュール確認

あともう一回

あるぅハッ


次回は対策考えますわ。




最後まで読んでくれてありがとうお願い


ではでは