焦らない焦らない | 斜めなキモチBlog

斜めなキモチBlog

日々の思いついたこと  発信チュー
海と空がだーーーい好き
季節限定Surfing
鵠沼海岸中心


皆さまこんにちはウシシ

師走もう12月19日
世の中慌ただしいですね。

わたしは全くそんな事はなく
これから始まるクリスマス🎄や
お正月🎍も
あーそんな季節ぐらいな感じです。




12月1週目に謎の発熱
38℃
1日で下熱。

なんの熱?

下熱後ちょっと体感が変で
一応内科へ

炎症反応はないけれど
肝臓のALTが高すぎますって事で
設備の整っている病院に行く様言われました。


肝臓って臓器は静かに病んでいくそうで
今のわたしは痛いとか苦しいとか
全く無い


今回たまたまた病院に出向いたから
発見したけれど
行ってなかったら。。。。
って考えると怖いです。
臓器が悪化すると
肌の色が茶色になったり
白目が黄色になってしまったり。
見た目が。。。。ぼけー


検査の結果が全て揃い
診断日は28日
診察最終日気づき


わたしどーなっちゃうの魂


因みに酒飲みではありません。
すぐ赤くなるタイプの人ですにやり
なのでそういう事です。
更年期入ってから
サプリメントはいろいろ飲んでます。
もしかして
それの中のどれかが合わないはてなマーク
(病院かかってからもう飲んで無いけど)





今年後半はいろいろあるなぁハッ


皆さま最後まで読んで頂き
ありがとうございます飛び出すハート