言ってる事とやってる事がズレてますヾ(゚д゚;) | 斜めなキモチBlog

斜めなキモチBlog

日々の思いついたこと  発信チュー
海と空がだーーーい好き
季節限定Surfing
鵠沼海岸中心


皆さまこんばんは お月様
今日も蒸し蒸し暑暑の日でした晴れ
暑いけどエアコンがちょっと苦手なお年頃…


最近 近所の天然黒湯温泉♨️が出る
銭湯に通って温活してます。


家事を済ませてから,1日のご褒美にと
500円の贅沢
チャリ🚲で銭湯へ通うウシシ
スッキリするから,ついつい通う
お得な回数券も買ってしまったスター

そこの銭湯♨️ 湯船の種類は
低温38℃の炭酸温
(肩こり、かっけ,更年期など)
ミクロの気泡で毛穴の汚れを出す効果の
バブルの
なんとプラス200円でサウナも入れる
そして、ここの目玉 黒湯露天風呂気づき42℃
水風呂もあるのよ
アツクナッタラ水風呂にドボン デレデレ 

     最 高 ウシシ


誰かと連んで行くのも 好きだけど
ここの場所は一人の〜んびりに浸かる!!
が流れる音を ただただ耳を傾ける
水で濡らした、手拭いを頭に 乗せて 目も隠す

の〜んびり にやり

※写真はイメージです





あまり話した事無い

顔見知りの

同じマンションの方とバッタリ会ってしまった…

いきなり裸の付き合い 

気まずい…キラキラ



挨拶はしましたよ

ちょっとはお話しもしました。


そして,何故か行くたびに顔見知りの

方に会ってしまう。

2回めだったかな?

なんと銭湯にLINEのQRコード付きの

名刺まで別れ際に頂き

え?!ショック


次の時は湯上がりの着替えのタイミングが

一緒で。

その方確か…

「公衆浴場だから,神経質になってたら

来れないよねねー

なーんて言ってたけど

見てしまったよハッ

湯上がりに,脱衣所でマイスリッパを履き

マスクもしてたよ ゲラゲラ

今どきマスク❓

風呂上がりなのに暑く無いの?

さっきまでお風呂では すっぴんで

わたしと話してたよね?ガーン



矛盾してるわ…


ま 好きにしておくれ〜 笑




ま、そんな感じで

おやすみなさい💤