クリスマスの
定番ですね。

夫婦で1匹
食べてしまいました。

ケーキはありません。

ケーキ作る元気は残ってなかった。

だって
クリスマスよりも   年末大掃除のほうが  大事ですから……󾭛

 換気扇  コンロ  台所関係は終わりました。

リハビリの無い日と  仕事の無い日で  残りをしなくては💨💨💨

子供が居なくなると  クリスマスって  関係ない行事になってきたよね