でなくて
うちの桃吉にかまれました。


スコティッシュフォールドの桃吉君です。

ブラッシングしてあげてたら……ガブっと……


大量の出血で焦りましたが
点滴して……抗生剤処方してもらい  右手首は  痛みと痺れで  少し不自由です。


いっもは  ブラッシングしても  逃げるだけなのにさ󾭛

二、三日間すれば  良くなるだろうからそれまでは

家事から解放していただくとしますか