飼い犬に 噛まれて……でなくてうちの桃吉にかまれました。スコティッシュフォールドの桃吉君です。ブラッシングしてあげてたら……ガブっと……大量の出血で焦りましたが点滴して……抗生剤処方してもらい 右手首は 痛みと痺れで 少し不自由です。いっもは ブラッシングしても 逃げるだけなのにさ二、三日間すれば 良くなるだろうからそれまでは家事から解放していただくとしますか