今日は施設に行く予定をしてたけど、コロナで面会禁止になったので🤔


急遽、10時頃自宅出発🚙💨


意外にも初めて😅


桜井市にある日本一古い神社と謳われるている

大神神社へ。



日本一古いだけにスーパーパワースポットなんでしょうか。


雰囲気は、とても良いです。


人は思ってるより多いですが、外国の方がかなり少ないのは、たまたま?



一番奥に、ドーンと本殿がありました。




本殿から、更に奥へ進むと、狭井神社へ




たまたまなのでしょうか、人が少ない。


でも、雰囲気最高( ≧∀≦)ノ


ちょっとパワーを感じましたね。


残念だったのは、ここまできて、三輪山登拝出来なかったこと。


まあ、スタートが遅かったので、しゃあないですね。でも、とても良い神社でした。次来るときは、朝イチだな。


さあ、帰ろうと思ったけど、ここまで来たら、ちょっと寄り道をすることに。