さて、本命の「和束屋」さんへ。


さあ、着いた。左折して目の前ってところで、


ガガガー!!!

あちゃー、人生初の脱輪w(゜o゜)w



残り、数メートルなのに(ToT)

途中から、道路から側溝に変わってるの見えなかったしf(^_^)

とりあえず、JAFをお世話になることに。


少々時間がかかるということなので、その間、目的の茶蕎麦を頂くことに。


やっぱり、
超うめぇ!!!

その後は、JAFさん到着。大勢のギャラリーの皆さんに見守れながら、無事脱出できました。


幸い車も見えるところは、ほとんど傷もなく、

タイヤも少しこすった程度で超軽症😌


お店の方、車が出せなかった他のお客さん、道具を貸して頂いたチャリダーさん、JAFのスタッフさん、改めてご迷惑をお掛けしたことをお詫び、御礼申し上げます。゚+(人・∀・*)+。♪


美味しいので、また、行くぞ。