糞ババアが、新型コロナに感染して、急激にボケ、転けて硬膜下血腫とクモ膜下出血になり死にかけて早いもんで1年だ。





おまけに、運ばれた救急病院で



ご丁寧に新型コロナに感染。

この時点で、蘇生について聞かれたので、「しません」と即返答してた(^_^;)

2回死にかけたのに、幸か不幸か半寝たきりながら、口から物が入れれる状態まで回復。
ご縁があるのかタイミング良く直ぐに特養へ入居。

ほんま、この1年ジエットコースターに乗って振り回された感じへ(×_×;)へ



この流れだと、100歳まで生きてそう(^_^;)

そろばん勘定示しててみたら、

1000万円越えるなΣ(゚ロ゚ノ)ノ

特養に入れたから、この金額で済むけど、これが・・・・・・ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ


恐ろしいわ。