本日は、計画的ズル休みをしてオープンしたての三井アウトレットパーク大阪門真へ。まぁ、ちょこっと仕事見学もしますが。


先週末のプレの時でも道は大渋滞、駐車場には2時間以上待ちという恐ろしい状況だったようで(^_^;)




思ってたより、デカイな(笑)


開店時間より少し早めの開店。こんな感じでした。



ウルトラマン発見!!そそるな😁


屋上は、子供達が遊べるスペースも。


おっと、こちらは、


日産さんのアンテナショップ。

朝一番の黒門市場


お昼前には、

もう、無理です😅


駐車場の料金は、車の4桁のナンバーを入れると写真がて出来て確認してから精算。


これ!便利。


自分の買い物的には、最低限のものは購入できましたが、オープンニングセールということで

品揃えが、マジって😭💔お店も。(内緒)

まあ、おかげで、予算の2割の出費でおさえられましたが。


でも、やっぱり女性ターゲットのお店が多かったですね。ちなまみ、飲食店、フードコートの利用は11時以降に行くとほぼ不可能。キャパと合ってない感じでした。


安くはないかな。