(原則として、人の好みは十人十色🙋‍♀️🙋‍♂️ ですので、私個人的なコメントは控えています)


お酒の写真だけでは、
わかりませんよね、
だから 姐さんは説明を書いたら?と言いました💦(笑)

だけど、そこが1番難しいかしい!

例えば、「武勇」の蔵元は素晴らしい👏と書いても、
意味がわからないと思います、

我々 酒屋は仕入れる為のポイントをいくつか選んでいます!

蔵元の酒造りに対する考え
や姿勢とか⋯
武勇の蔵元は、中々一般には出しません!
更に言えばこのアイラブユーは「コンセプト・ワーカーズ・セレクション」が企画しています、

❓❓❓ それなに!?となりますよね💦

う~~ん ⋯ だから 
説明が長くなってしまいます💦

とにかく、コンセプトもスゴイ‼️ という話は、
また次回に致します!!

続く


現在コンセプトワーカーズセレクションの中で一番人気!
その新酒一発目は特別仕様のゴールドラベル!

茨城県は武勇より、
「武勇 アイラブユー 純米吟醸 しぼりたて生」
リリースのお知らせです。

新酒しぼりたて第一弾は、特別仕様のゴールドラベル。
猫の手にはバラが、、、
(特にバレンタインをうたっているわけではないですが、バレンタインにもぜひ!)
青メロンやライム、白ブドウのような青系果物の爽やかな香り。

口当たりのシュワッとしたガス感と、ほわっと広がる軽やかな旨味。
口の中で広がる程よい酸味はライムを思わす爽やかさ。
現在コンセプトワーカーース
今年の武勇もこの安定感と計算されたバランスの良さは健在です!
(オリが絡んでいますが、前回のおりがらみの半分程度です)

※昨年リリースの3部作。すべて割当となった商品です。今回も割り当てになる可能性がございます。早期完売の際は、ご了承くださいませ。

720ml  1,800円
1.8L      3,390円