うえも商店
店主が選ぶ!!
今年のベスト3です!!
※あくまで個人的主観です!!(笑)

①信州亀齢 鑑評会出品酒
山田錦39% 大吟醸
美山錦39% 純米大吟醸

なんと言ってもこのお酒でしょう❗❗☺

どちらも、鑑評会での高い評価を受賞しました。味わいは申し分ない、上品で綺麗な最高のお酒。
これ以上のお酒には中々、お目にかかれません!! 価格も他の蔵元ならば10000円以上はしています。→1.8L  7,800円(桐箱入りは9,800円)/720ml  4,500円 (筒カートン入り)

②奥能登の白菊 そのまんま 純米吟醸生原酒
冬にしぼった、『そのまんま』のおりがらみを氷温庫で寝かせました。
米の甘味豊かで豊潤な旨口にほっぺたが落ちそうです。価格は1.8L  4,000円以上と安くはありませんが、それ以上の感動をお約束します!!(笑)

③町田酒造 特別純米生原酒
近年ブレーク中の人気酒、町田社長の手腕が輝きます!!米のタイプにより、キレるタイプの辛口、豊潤な旨口など、多彩に見事に使い分けしています。
残念ながら今季分は全て蔵元完売!!
12月の新酒が楽しみです!!
1.8L  2,880円〜3,240円

※店主の個人的主観です。
売り上げや、お客様の評判、味わいの総合的評価でセレクトしました。

詳しくは店頭にて…
お電話では、話しきれませんので、ご了承ください。