◇◇-----http://ameblo.jp/s1963/-----◇◇
選挙も終わって 安倍政権の暴走が始まりは早いのか マスコミの暴走の始まりが早いのか。。。
でも 少し休めそう ←
んhkラジオ なぜ民主の基本的なポテンシャルに触れない。
聴いていると民主は素晴らしーけど伸びなかったみたいじゃん^^;
ブサヨの民主押しは異常
政治家政党として 存在するのが不思議なくらい無能な政党ですが?
マスコミの異常さを感じている人が多くて説明が楽だったww
マスコミの論調の逆へ逆へ行ったら日本は良くなるって思っていた人がネットが出現する前から多くいたんだなって思う。
僕一人だけかと思った ←
多いって言っても世論調査から見るに天文学的ではない。
でも 日本中だから 国会議員の人数に比べるくらい。
民主主義をどう認識しているのか疑問な人が多いですね?
まぁ マスコミはブサヨだから 民主主義には否定的なんだと思うけど
( ´艸`)
安倍政権が暴走を始めるのが早いのか マスコミが暴走を始めるのが早いのか とりあえず ゆっくりしようと思います。
総論的なものは民主も自民も変わらない
なのに。。。
自民党です