*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*
津波って怖いですね
津波の来る方向に進む車が写っている動画をいくつか見ましたが これは 津波に気付けない。
前に一度 車の水没実験を見ました。
津波の場合
一瞬で水没してドアが開かなく可能性が高いです。
窓を開けるって大切って思いましたが、運としか言いようがないですね?
津波の第一波が来るまで 東海地方では10分くらいと言われています。
記憶があいまいなのですが 被害を多く出した津波は第一波ではないとも聞きます。
この付近どうなんでしょうね?
*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*
マスコミがどれだけ 「したたか」を使うのかと思って 検索してみました。
やみくもに使ってる感じもしてきたww
したたか - Google 検索:
海外勢が正しいのかと言えば どうなのか?とも思うのだけど、海外勢に期待する気持ちも大きくある
ただ 隣国は除くww
ゼロベースで見直した結果 増税です キリッ☆
ゼロベースで見直すと言ったが 増税しないとは言っていない キリッ☆
岡田さん ←
すなわち 自民で おk
*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*
おまえらに統合失調症の怖さを教えてやるwwwwwwwwww [2chまとめ]:
僕の場合
称号の部分
幻覚なのか?
とかの不安は付きまとうわけです。
薬とかはやっていないので 幻覚とか言われるものであれば精神的なものか脳そのもの
今携帯が 音声の着信のみです。
音声で お願いします。
*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*
【桔梗】
今のところ 自分の位置が探せなくて ネットのなかっだけのネット弁慶です。
いろいろなものがリアになればよいと思っています。
桔梗もSOS団もです。
幻覚の域なのかもわからないという不安はいつもあります。
でも 心には良いです。
救われています。