◇◇-----http://ameblo.jp/s1963/-----◇◇
自動車の輸入障壁
ドイツの車が70% これ 輸入車を100%としたとき(台数)。
アメ車と イタリアの車が 7%づつ
金額は イタリアの車って言うと 一台当たり 億のもあるんで ドイツを超えるかもわからない
( ´艸`)
注:2006年当時で メーカー名で国別をしたらしい
で たぶんこの国って言うのもあるらしい
これから
報道されると思うのだけど
雨漏りは 屋根を直さないとダメ
とりあえず バケツを置いて 一時しのぎをしても 屋根を直すって言う発想がないと 雨漏りはひどくなる。
アメリカ合衆国は 競争力ないのを放置して その競争力ない商品を いかに押し売りするか
これでは 売れないどころか ゲフンゲフン
日本としても 世界の国人々が 憧れる国づくりをしないと 商品は売れなくなる
あの国は ダメな国って思われたら 物も売れなくなる
特に 民生品はそんな気がする。
天空の国 日本
和をもって尊しとなす
(かの議員のHPにありました)
コメ欄があるということで たまにチェックしています。
コメ欄大切です
が
炎上もあります。
◇◇-----http://ameblo.jp/s1963/-----◇◇
桔梗 SOS団が いい女になったは 異論が出ないな♪
ほんと いい女になってる。
人と接触があるとこにいるので 見てる人は見ているのだと思う。
◇◇-----http://ameblo.jp/s1963/-----◇◇
虐めとか ひどいことじゃなくて
善良な社員を守るために 止むを得ずな言動です。
理解していただける範囲だと思います。
◇◇-----http://ameblo.jp/s1963/-----◇◇
ブログネタ一覧|Ameba (アメーバ)
原発反対デモ、共感する?しない?
共感はしません。
とりあえず 新エネルギーの誕生までは原発かなって思っています。
今あるので 可能性があるのは マグマで水を沸かす。
これかって思っています。
地殻変動やらの不確定要素があるのか ないのかも わかりませんが ある意味永久機関
( ´艸`)
睡眠時間足りてる?
爆睡したい
足りてる感じることはなくて 寝たいって言う気持ちが大きいです。
カレーは甘口?中辛?辛口?激辛?
カレーは中辛です
辛さレベル3くらいが好きです。
カレーの種類で 甘口でも激辛があるのには驚き
辛さレベルを確認するようにしています。
ココイチでいえば 普通
ケータイで「あ」と入れた時の予測変換1位は?
今の時点で
1位 明日
2位 青島
3位 麻生
4位 貴方
5位 貴方の
6位 アメリカ合衆国
7位 アメ
8位 あるのは
9位 あるなら
10位 アウトソーシング
ですね
エロいのがあったら スルーなネタでしたが なっかったので 堂々と披露
( ´艸`)
増税する前にまずこれを削れというもの
(*v.v)。。。
言えない
しいて言うなら
マスコミに使う 官房機密費 ←
これは 本来の意味での無駄
ぶらりとコンビニに立ち寄ってしまうことある?
良くある
ふらっと。。。。。。
ある意味 僕にとって ブラックホール
ww
「いいお嫁さんになれる」って言われたことある?
これがあるんだなぁ
おいっ
しいてコメントはない^^;
理解できない異性のすることなすこと
女の敵は女みたいなの
あらかじめ言っておけば 対応に苦慮するどころか
対応できない。
SOS団 こうなったら 僕は貝になりたい。
人と人ですから まんべんなく円満もあり得ないでしょう
でも 仲良くしていただいた方が好ましいというのは理解していただけるものと思います。
女の敵は女的なことが起きれば関係改善を期待しています。
好きなお茶漬け
これは 不変の 梅茶漬け
二位が 鮭茶漬け
クリスマスと大晦日どっちが大切?
まぁ
現在は ともに普通の日
できれば クリスマスが大切って言う環境になりたいな。
「いい人」ってどんな人?
ノ
よく飲むのは、水、お茶、コーヒー、炭酸?
これは コーヒー
最近は 水を飲むようにはしています。
だんだん 健康に気を使う年齢に近づいてきました。
朝のコーヒー、夜のビールどっちが好き?
これも 問題なく 朝コーヒー
って バンガローを借りて バーベキューしたいね
生まれ変わるなら異性?同性?
同性
以下のコメントには、コミュニティ ガイドラインに基づき、年齢制限が適用されています。
今年みかん食べた?
食べました。
家庭果樹園にある みかん
僕の 愛がてんこ盛りで 美味しいです。
1番頑張っていたのは何歳?
って 一番って言うものはないですね
いつも頑張っています。
精一杯頑張っています。
食う寝る遊ぶをバランスよく
寝るのにも体力や精神力が必要なんです。
体力や精神力が弱っていると 熟睡できません。
たぶん
今日の気分は肉?魚?
今日は 肉な気分です。
手軽に 肉が食べたい。
◇◇-----http://ameblo.jp/s1963/-----◇◇
オーストラリアなんて
季節が日本と真逆
旬が異なる
輸出しようぜぃ
アメリカ合衆国もオーストラリアも
知りえる範囲 アバウトな作り方をしている
日本のお家芸 品質で勝負してみよか
って 言う発想で
農家を知らない 僕の妄想ですが 質問は受け付けませんww
◇◇-----http://ameblo.jp/s1963/-----◇◇
area711にいる男の子も女の子も いい感じですよ。
男の子は成長が遅いって言われるんで そこは生物学的なものと理解しています。
男の子君も いい感じだよ
第三者が たくさんいる場所なのでリップサービスはできません
( ´艸`)
外見もさるここながら 中身も大切って理解できると思う。
心身ともに 自身で成長させることが大切です。
あなた方に 個々に詳細にアドバイスをもらえるのは親御さんのみだと思います。
ですから 自分から情報を取にいかないといけません。
で 自分をどう成長させるかは 自分で組み立てていく
試行錯誤当然なんで 謝ったら 正しく訂正する
自暴自棄になることもあると思いますが 言動にはしない
冷静な今なら わかる
落ち込むなら そこまで落ち込めば あとは そこにとどまるか 上がるかしかないから いっそ底まで行っちゃったほうが良いのかも とか 思います。
自暴自棄も 僕はプロ キリッ☆