でも、この報道でネットは秋葉系って誤認した人もいるかもわからない。
もしかしたら、幸いだったのかも!?
政治家のおじいちゃんや マスコミのおじいちゃんが思うほどネットって特殊なものじゃないよね?
ネットネットって、別世界の人のように表現されるけど まったく 日常の範囲。
新聞よりも 日常だよね。
新聞VSネットなのだろうか?
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
麻生総理と小沢さんの党首討論。
各紙一斉に「小沢有利!!」
w(;`・ω・)w ェェェェエエエエエ工工っ!!!
絶対、麻生総理だろ?
マスコミの感覚が 僕とは違う。
記者が そう思ったのなら そうなのだろうけど……。
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
当時、野党の人の マスコミ向け 決めのポーズ!!
これをマスコミ採用。( ´艸`)
麻生さんとか 与謝野さんが切り返そうと思うと それを 察して 質問終わり!! 終わり!!
はいっ 決めのポーズ キリッ☆
テレビで お笑い見てるより 面白いかも!?
とにかく 論戦にはならない光景を見かけた。
あれ? と 思ったら 衆議院TVとか見てみると面白い。
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
この支持率低下で友/愛/テロの可能性が低くなったのは好感。
約束なら 下野して 議員はやめるはず。
しばらくは 友/愛/テロを仕掛ける政党はなくなるはず
ミンスの金/融/テロの心配が払しょくされるには下野だと思う。
( ´艸`)
ミンス主導でも マスコミ脳主導でも 国家は成り立たない。
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
余談だけどさぁ
これ ずっと 疑問なんだけど なぜ 連合がミンス支持なの?
連合って なんぞ? って 思って 幾度かホームページを見たさぁ
政党支持には いろいろ思惑があるのだろうけど 連合のミンス支持が 僕の理解の範囲を超えている。
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
僕の右とか左とかの思想の問題ではないよね?
どこの国もそうだと思うけど 国民に おいしい話ばかりって言うのはなかなかできないと思うよ。
日本の場合は特にそうだと思う。
◇◇-----http://ameblo.jp/s1963/-----◇◇
ミンス擁護はマスコミがしてくれているので。。。。。。
僕もネトウヨに感化されているのかもわかりません。
大切なのは自分自身です。
これ あえて使ってみました。
◇◇-----http://ameblo.jp/s1963/-----◇◇
受付嬢が思う「モテるサラリーマン」の特徴
相模ゴム工業は、「モテるサラリーマンに関する調査」の結果を発表した。対象は、企業の受付業務を行って..........≪続きを読む≫
この手のネタ
ただしイケメンに限る だろ?
(・∀・)