リーサル・ウェポン2 | 葱畑

葱畑

I wish you and all members of your family all the joy and happiness.

今日は、図書館にビデオを見に行ってきた。
見たビデオはリーサル・ウェポン2 炎の約束(1989) - goo 映画と、ザ・インターネット(1995) - goo 映画

この二本を見た。

リーサル・ウェポン2を見ていたら セリフの中に「ロス市警まで日本に買われたか!」
こんなセリフが

日本にも、こんな時期があったなぁ って 懐かしく思った。
ジャパンマネーがロックフェラービルを買収して顰蹙を買ったのを思い出した。

日本で言えば トヨタが外資系に買収されたような衝撃だったのだろう。

ザ・インターネットは、何を見ようか作品を探していたら この時期だし見てみようと思ってみてみた。


ゴースト ニューヨークの幻(1990) - goo 映画
ニューヨークの幻は、今日ではなく 少し前に見た。

平日にもかかわらず 子供がいたので
あんまり、衝撃的な内容がないモノを選んでみた。
と言うことで 過去に見たものばかりです。
リーサル・ウェポン2は、公開当時 映画館で見ています。


内需拡大と言う言葉を聞きますが
外需なくして日本は存在できません。
国際競争力大切です。

外需・内需と言うより バブルが崩壊した時用ショックアブソーバーを、どう構築するかです。
この付近は 表現を誤ると 「働いたら負けかなって、思っている」 こんな人を量産するかも話かもわかりません。
この時期は 内需拡大って言います。がっ!




祇園精舎の鐘の声

諸行無常の響きあり

沙羅双樹の花の色

盛者必衰の理をあらわす

おごれる人も久しからず

ただ春の世の夢のごとし

たけき者も遂には滅びぬ

偏に風の前の塵に同じ


低空飛行して 落ちても最悪で骨折くらいで済むようにしないといけない。
高度5000メートルから落下して
接地する瞬間まで意識があって
即死は避けたい。

平凡こそ、最大の幸福
この平凡が維持できない (ノ∀`)タハー
低空飛行過ぎて 擦り傷 たくさん。

◇◇-----http://ameblo.jp/s1963/-----◇◇

きっと僕は ネトオタと呼ばれるまでに 遠く及ばないと思う。
でも、〇〇新聞 〇〇テレビって 言う ソースより
どこのだれか わからない人が上げた ソース不明の文の方が信ぴょう性が高いって どうよ?


僕のブログもそうだけど
ソースが出せない方が 信ぴょう性が高いのに気づいてくれているだろうか?

某サイト ← 極秘w
有名になって いろんな人がアクセスするようになると意味不明な文が増えて対応不能になる。

マスコミに ガセネタを上げられて あのサイトはおかしいって レッテル貼られて 自虐ネタで楽しむようになるのか!?