年末年始と忙しく動き回ってましたが。。。

1月下旬、インフルエンザA型に罹ってました。

高熱は2日ほどでしたが。。。。体調もメンタルも落ちて、

2週間過ぎて、やっと徐々に復調しつつありますアップ

 

ちょうどこのタイミングで出会ったこの動画キラキラ

 

食べ物に、睡眠に、運動に、、、と健康に良い!と思うことはどんどん実行して

私は大丈夫!病気にはならない!と思ってました💦

 

でも、やっぱり病気になる時は、なる!

 

いろいろな健康に関する知識、情報を得て、、、、分かったつもりになっていたんですねあせる

 

病気になったおかげで気づけましたラブラブ

 

 

この世に起きることは。。。まったく分からない。

一瞬先のことが分からない、知らない。

 

「予想を立てず、

 理由も知らず

 原因も成り立ちも社会事情も

 意識から外しておくのであります。

 

 次の瞬間は全くの未知

 ゼロからくみ上げられる最新の地球であるのです」

 

「悲壮感は、外側の圧力であります。

 それは何かに備える姿勢であり、

 意識が未来という

 異空間に引きずり出されている苦痛です。」

 

社会の価値観、想念、思い込みの外壁を壊して。。。

 

赤ちゃんのように無邪気におやすみ微笑んで

 

分からない、知らないという光でありたいキラキラ