今朝、ワンコの散歩中の空。。。

まさに雲一つない。。。。青キラキラキラキラキラキラ

素晴らしい年明けに感謝お願い

 

午後、初詣でひいたおみくじ。。。なんと!夫婦共に大吉ラブラブラブラブ

こんなの初めてでした。

 

親戚の来客とも和やかな時間を過ごせて、接待頑張った私二重丸

 

 

 

ところが、飛び込んで来たのが。。。地震、津波ガーン

 

ほんとに、この現象界。。。一寸先が分かりませんね。

 

天気や自然災害は、誰のせいでもなく、勝手に起きる!

 

 

 

 

人間の中を通り過ぎていく思いや感情も、同じ。

 

愛に溢れ、温かな思いニコニコ。。。。と思ってたら。。。

 

あっという間に、どんより暗く、冷たい思いむかつき

 

これも。。。。実は誰のせいでもなく。。。起きて来る!

 

 

 

 

この二極の現象界。。。すべてのすべてが。。。光あれば闇もあり。

 

戦争もあれば、平和もある。

 

裕福があれば、貧困もある。

 

必ず両方あるので。。。。

 

今度は、夫婦そろって、、、大凶ってこともあるわね笑い泣き

 

 

 

人間の都合とは関係無し。

 

勝手に。。。自動的に起きて来るベル

 

 

なので。。。。

 

 

まッ!人生(とか無いけど)そんなもん!。。。て、生きたいなウインク