ひろゆきさん、結構ぶっ飛んだことも言うけど

私は、この人、いつも楽しそうに生きてるんで。。。結構好きなんですよねェ~爆  笑

 

「人は、必ず、いつかは死ぬんで。。。。

     

     ①やりがい、生きがいを求めて努力でする!

     ②今、今・・やりたいこ事をして楽しく生きる!

 

  ひろゆきと同じく、私は②がいいなラブラブ

 

  人のお役に立ってこそ!生きてる意味がある!。。。。なーんて思わない。

  自分がニコニコ楽しくしてるのが一番ウインク

 

 

「人に迷惑かけることだけはしてはいけない」

 

  私が子どものころから、必ず言われた価値観。

 

  いやあ。。。。。お互い迷惑かけることもあるやんOK

 

  お互い迷惑かけながら、生きてますウインク

 

 

年の瀬、今年もいろいろあったけど。。。。

 

こうやって生きてるだけで丸儲けチョキ

 

そういえば、12月25日クリスマスの日、結婚40周年を迎えました。

 

ルビー婚っていうらしい宝石赤宝石赤ようもようも。。。ここまでもったもんだわ笑い泣き

 

 

もう。。。なんやかんや。。。笑ったり泣いたり怒ったり拗ねたり。。。。。

 

なんでも。。。。えじゃないか、えじゃないか笑

 

みんな。。。。そのまんまで。。。。100点