起きてくることに意味はなく。。。

ただ。。。そうである。。。だけ!

 

なんで、いろいろ意味付けしたり、判断してる思考が出たら

バイバイパー。。。。と手放し、見送ってる。。。今日この頃ですが。。。。

 

 

木曜ドラマ「いちばんすきな花」のワンシーン。

 

この上に乗ってるお刺身だけ食べて、酢飯が残されてる。

 

ひえ~~~ビックリマークちょっと衝撃でしたポーン

 

妹の、この食べ方に、お姉ちゃんは「お寿司作った人の気持ち考えたことある?」

 

って言ってたけど。。。。

 

 

これもありなんですね。。。。

 

 

我が家も、統合失調症の息子がいるので、似たような

 

ひえ~~ビックリマークの体験は多くて。。。。

 

お蔭で、かなり。。。。。なんでもあり合格を学ばせてもらってますグッド!

 

 

 

昨日の藤井風さんのライブでも、

 

ピアノの鍵盤の上に、みかんの皮を置いてたけどあせる

私の母なら、そんな大切なものの上にむかっ行儀が悪い!!って怒りそうむかっ

 

 

 

そんなんや、こんなんや。。。。。

 

ただそれが起きた!だけで。。。。彼らの意思でもなく

 

彼ら。。。。という個人がいるわけでもなく。。。。

 

 

そのようなものが、現れたような。。。気が。。。今。。。。した。。。だけ。