ローフードのカフェのランチラブラブ

 

キウイ、バナナ、ケールのスムージー

非加熱のローカレー

カリフラワーとカシューナッツのライス(白飯ではありません)

青パパイア(酵素たっぷり!)

フラックスシードとひまわりの種のクラッカー

生野菜と果物のサラダ

 

さまざまな野菜、果物、ナッツ類、種子類がとれる、ビタミン、ミネラル、アミノ酸、

食物酵素を丸ごと摂れる非加熱のローフードランチ。

 

もちろん、肉、魚、乳、卵、白砂糖、小麦粉、添加物は一切使ってません。

 

非加熱でカレーが作れる!!ていうのも驚きだけど、本当に美味しくて

何より身体に優しいラブラブ身体が喜ぶのが分かる!

 

 

これを頂きながら、30年来の友人3人で、お喋りに花が咲いて、幸せピンクハート

 

みんなそれぞれに・・・・

 

必要な時、必要な人やモノに。。。。。。必ず出会ってきた!!という確信チョキ

 

なので、自分で頑張らなくても、人生丸ごとお任せ飛び出すハート

 

どこに任すって?。。。。「うちなる花」笑

 

(「空」「真我」「これ」とか呼んでたモノ)

 

個人の意思で人生が動いてるんじゃなくて

 

「うちなる花」が。。。。。すべてを毎瞬同時に動かしているガーベラ

 

何が起きようと、何が起きなくても。。。。。みんなそのまんまで大丈夫合格

 

生きても、死んでも。。。。大丈夫合格

 

棺の中の風さんも楽しそうやん爆  笑