テレビドラマ「いちばんすきな花」第二話を観ての個人的感想です。

 

なんだか不思議な感じのドラマです。

 

かなり極端なドラマ展開で、えーー!ありえんわあせるって感じなのですが

 

4人の主人公の内面を描いていて、もうドラマの展開はどうでもよくて笑い泣き

 

4人と自分を重ね合わせて、自分の内面考察してゆくのが楽しい音譜

 

 

 

いろいろ子ども時代の記憶を思い出しました。

 

私も、学校に行くのは嫌いでしたねえショボーン

 

みんな同じことさせられて、みんなと仲良くしましょう!って頑張らさせられる教育。

 

とにかく早く、学校を終えて自由になりたかったなあ。

 

 

 

今、登校拒否の子が多いと聞きますが、その子たち、自己主張できて偉いな!って

 

思うな。

 

私は、無理して周りに合わせてイイ子を演じて来たあせる

 

 

 

まッ、学校出たからといって、社会人になっても、そして結婚しても・・・・

 

外側は、いつも、どこでも・・・・そんなに変わってない笑い泣き

 

 

 

そういう外側は、どうでもいいや!ってなって

 

いつも思い付くままに、行動して、

 

失敗したら。。。それも仕方ない!と流して

 

他人からどう思われようと、関係ないし

 

私は私飛び出すハート   私が大好きラブラブ

 

だって。。。内なる花キラキラが、そうさせてんだから(笑)

 

いつも、内なる花キラキラと共にいれば。。。(もとから、離れたことなんてないけど)

 

何が起きても、これでイイので。。。。OK

 

ほんとに自由音譜

 

みんな。。。もう既に。。。内なる花キラキラそのものだから

 

素敵に咲いてるよ飛び出すハート

 

みんな、オールOK二重丸