昨晩の中秋の名月は、その名の通り!素晴らしかったです月見

 

岡山は後楽園では、雲ひとつなく。。。

 

この日は、芝生も解放され、お弁当を広げている人も多かったです。

 

園内では筝曲、雅楽の演奏もあり、いにしえから月を愛でる日本人の

 

喜びを感じましたラブラブ

 

お茶席も二席。。。お部屋の中と野点を頂きましたラブ

 

 

 

山之端から現れた月は、

 

オレンジ色の光を放ち、とても大きかったけれど

 

登ってゆくうちに、黄色に小さくなって。。。。

 

一時として、同じには見えず

 

 

 

私に見える月は、私にしか見えず。。。

 

実は。。。。月も私も。。。境界は無く。。。。

 

ただ。。。そのように現れ。。。。

 

満月あるようで。。。無い。。。。満月無いようで。。。ある。