なんかメチャクチャ気に入ってます💖この曲✨

 

今までの何なんw、帰ろう、graceなどなど・・・好きな曲はたくさんあるけど

私の中で、ベストなくらいラブ

 

graceが集大成みたいで。。。この後、どうする風さん?4とか思ってたけど

 

更なる名曲が産まれたね。。。。ありがとうございます。神✨

 

シンコペーションこのリズムに、この歌詞乗せて来る。。。やはり神✨

 

ベース音が曲全体を通して効いてて

 

風さんのボーカルもロングトーン、ビブラート、ファルセット・・・豊かラブラブ

 

音世界の色彩が虹カッコイイキラキラキラキラ

 

 

そしてこのMVも最高やんキラキラキラキラ

 

アジアツアーで忙しいはずなのに。。。いつの間に作ったん?

 

全ての人々への応援歌飛び出すハート

 

「みんな、よう頑張っとる!」

 

 

ここに出て来る車解体業、コンビニ、ごみ収集、茶摘み、八百屋さん、そして主婦業

 

みんなようやっとる!

 

 

全ての人たち。。。それは。。。

 

今、家に引きこもっている人も

 

路上生活の人も

 

病気で寝たきりの人も

 

みんな全力で、それを頑張ってる。

 

ようやってる!

 

 

 

風さんは歌う

 

「もう楽にして、深呼吸して」

 

「わしら一緒なら空にだって触れられる」

 

 

みんな一つなんだ!分かれてなんていない。

 

 

そして。。。。

 

究極には。。。

 

私もアナタもいない。

 

 

 

そして。。。そして。。。。

 

何も起きてもいない。

 

何もしていない。

 

「空」(くう)そのものなんだブルーハーツ

 

色即是空空即是色ブルーハート