今日は、ポカポカ春の陽気チューリップ

 

主人とコメダ珈琲へ。なごみさんのブログで見て、気になってた

 

期間限定のホワイトチョコソース&ホワイトチョコソフトクリーム白い恋人ラブラブ

二人で、半分この量がちょうどよくて、幸せラブ

ほんの二日前には「離婚だ!」と真剣やったのに。。。

 

今日は「この人がいなかったら、このシロノワール一人では食べきれんなあ」

 

やっぱ、、、、喧嘩しても二人がええなあラブラブ。。。。て思い。

ほんと!この心の変わりようにはビックリやわゲラゲラ

 

 

 

 

毎瞬毎瞬、現れた先から。。。消えてゆく現象界。

 

打ち上げ花火のように花火

 

少々の燃えかすは、残っているように思えても、、、、

 

息子の言う通り、「すべて。。。一時」

 

刻々変化。


 

だから、いざ離婚調停?みたいになっても、

 

起こった出来事や相手の言葉・・・など全然覚えてないアセアセ

 

ノートに記録とか録音?

記憶を集めて、ぶつけ合う?。。。。無理やなあ。

 

そんな事するより、刻々、楽しい事にエネルギー使いたい音譜

 

 

 

次、何を思い、何が起こるか。。。。まったく分からない。

 

ワクワクもするし、怖々もある。

 

 

それでも。。。。常に在る。。。「イマココ」「静寂」

 

現象界で、大きく揺れた後。。。。そこに戻ると。。。

 

その有難さ、慈悲、、全てを丸ごと包み込む無条件の愛ピンクハートがひしひしとお願い

 

 

 

あーー!何も起きても、、いなかったベル