この前、風さんとゆりあんのインスタライヴで、知って

 

ゆりあんレトリィバァさんの単独ライヴに行って来ました。

 

大阪なんばグランド花月へ。最近、思い付いたら即行動ウインク

 

 

後半は、スペシャルゲストも入ってのコントでしたが、

 

前半は、ほんと一人で、目まぐるしく着替えて、出たり入ったり

 

大笑いさせてもらいました笑い泣き

 

ゆりあんは、ほんと恥ずかしさとか無くて、体当たりで、人を笑わせようと

 

するのが好きだなあラブ

 

 

 

アメリカで、このパフォーマンス笑い泣き圧巻やわ。

 

 

この世の中、小さい事に拘って、うじうじ考えるより。。。

 

人になんて言われようと気にせず

 

アホになって、のほほんと力を抜いて。。。

 

自分のしたいことやってるのが一番ラブラブ

 

 

 

なんせ、全自動お任せコースなんやからOK

 

もっと、もっとって。。。山の頂上目指さなくても。。。。

 

もう既に全員頂上にいるんやで100点