このところ、一部のファン同士のゴタゴタに心を痛めていた?風さん。

 

そして、プロレスラー役を頑張ってる最中、怪我で入院?と報じられていた

ゆりあんレトリィバァさん。

 

2人でインスタライブって通知が来て、ビックリびっくり

お風呂入ろうとしてたけど、すぐ服着たわウインク

 

もともと、風さんは、芸人ゆりあんさんのこと好きだった。

 

 

ゆりあんの独特な芸人の喋りに、ちゃんと返してゆく風さんグッ

 

お笑いのセンスも抜群ラブラブ

 

ゆりあんが、「フォロアー数増やして、みんなをコントロールしたい」

 

風さん  「できる!できる!ぼくら、世界をコントロールできる!」

 

この時の顔↑

 

 

 

お二人の独特なジョークだけど。。。

 

この現象界は。。。いろいろ起きているようで、実は何も起きていない。

 

時間もない。

空間もない。

中心もないし、動きも無い。

経験している人もいない。

始まりもないし、終りもない。

 

たった今あるとおりのコレ」があるだけ。

 

今、今、今・・・・・

 

瞬時に入れ替わるから。。。「今」と言った時には、もうその「今」は過去。

つまり。。。「今」には、何も無い。

私とかアナタも。。。解釈。。。。そんな分離はない。

 

 

 

この世界(現象界)は、それぞれの頭の中にだけあるストーリー。

 

ひとり一宇宙の物語を創っている。。。頭の中で。

 

なので、誰もが、自分の世界を好きなように解釈し、意味付けできる。

 

つまり、私たちは、世界をコントロールできるのだ!

 

今あるとおりのコレに過去の記憶をもとに、過去と未来を創り、繋げて遊んでいる音符

 

そこには、幸福物語もあれば、不幸物語も、悲劇もあれば喜劇もある・・・・

 

人の数だけの物語(ストーリー)がある。

 

なんでも自由に創って遊んでください。

 

それが、私たち自身が創造主ということキラキラ

 

私たちは、自由だ!ということキラキラ

 

 

今日の二人のやり取り聴いて。。。。

 

エネルギーがふわッと軽くなったアップ

 

笑いは世界を救う。

 

私=世界=あなた=愛=無