かわいいは正義!わんこの写真拝ませて!

 

ワンワンワンで、犬の日なんですねしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ

 

ガスストーブを点けると、必ず真ん前に陣取って、くつろぐひめちゃん。

 

お顔周りの毛が、温風でそよそよ。

 

お尻が焼けそうなくらい熱くなっても動かないあせる

 

1歳9か月、やんちゃ盛り音譜

 

以前は、ミニ柴犬がいました。ころちゃんラブラブ

 

子犬の頃↑

 

主人の両親の介護で、きつかった時、よくこの子に愚痴を聞いてもらいました。

 

 

これは、亡くなってから私が描いたパステル画。

 

ころちゃんは、外の犬小屋で飼っていました。

 

今思うと、日中、独りぼっちで、寂しかったと思います。

 

朝夕の散歩の時しか家族と触れ合えなかったもんね泣

 

 

 

この子たちが、私たち家族に、どれだけの癒しを与えてくれていることかピンクハート

 

まさに天使天使天使天使

 

犬は、無条件に私たちに愛を注いでくれます。

 

感謝してもしきれない。

 

ほんとに、いつもありがとうピンクハート

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう