台風も、全体としての現れ。。。。起きてきて。。。変化し続けて。。。

 

誰の意図でも無く。。。。

 

起こることが起きる。(実は、何も起きてもいない)

 

 

栗ご飯作ったよ。

 

お釜の中を混ぜっちゃったら。。。綺麗に撮れなかったわあせる

 

でも、秋の味覚を堪能ラブ

 

 

 

「私」なんてどこにもいないのに。。。

 

「私」がいると錯覚して。。。

 

湧き出る思考を記憶して、繋げて。。。。

 

そこから、「私」の人生を作ったり、問題を作ったり、悩みを作ったり・・・・


 

 

 

ぜんぶが、ぜんぶ。。。。全体として立ち現われては、消えている。

 

行為者がいない。。。

 

無為自然。

 

「私」がいないんだから。。。

 

「私」の人生、「私」の問題、「私」の悩み・・・・・

 

そんなの、どこにもない。。。。。あると錯覚してるだけ。

 

 

 

在るのは。。。

 

深海の奥底のような。。。

 

静寂、温かさ、何も無さ。。。。

 

 

 

腹(肚)の奥底、丹田辺りに。。。。?

 

ほんわかピンクハート

 

「それ」しかないんだね。