今日は、63回目の誕生日でした。

 

たくさんの方からメッセージを頂き(有難いビックリマーク

 

「また1年、気持ちは36歳、この色界を、楽しみま~す🎵」と返信しました爆  笑

 

友だちからの動画↓

 

 

 

 

 

 

お誕生日関係なく、今日たまたま行った友だちの家で、

 

ベーコンエピ風のパンや、大好物の無花果の生ハム巻き、

 

カボチャスープのランチでお祝いしてもらいましたラブラブ

 

なんという「空」の計らいか!!ラッキー飛び出すハート

 

 

 

この世の仕組みを知ってから。。。

 

特に、こうなりたい!とか、あれが欲しい!・・・という夢や希望も無く、

 

ただ、なるようになるだけ、生かされて生きるだけ。。。

 

生きてるだけで100点

 

いつ死んでも、かまわない。。。(てか、生死も無いけど)

 

なんとなく虚無。。。みたいな時もあるけどOKOK

 

毎瞬、思い付いたことをやる音譜

起きることを楽しむベル

 

これだけで、OKチョキ

 

 

 

「空」「全体」が起こしてくることは。。。。ほんとに摩訶不思議!奇跡キラキラ

 

おお!こう来たか!?

 

で。。。結局。。。全部ウソぴょん。。。笑い泣き

 

あちゃ~!!まんまと騙されました。。。


毎度毎度の思考のマボロシ劇場でした虹。。。。チャンチャン完了

 

 

 

藤井風さんの言うように。。。

 

「イイ事も、悪い事も。。。どんどん手放していく」

 

というか。。。すべて流れて消えていく。。掴めない。

 

とどまろうにも、とどまれない。

 

 

もう、何か、深刻に悩む。。。。みたいなことは出来なくなったなあ。

 

 

どうでもええねん!

なんでもええねん!

どっちでもええがな!

 

祭祭り 祭り 毎日愛しき何かの 祭り 祭りお団子

 

誕生日は今日だけじゃない!

 

毎日がバースデー。

 

毎瞬がバースデーなのだクラッカーイエーイバースデーケーキ