今日は、些細な事だけど

主人に対して腹が立って。。。

徹底的に罵倒してましたプンプン

 

彼は、ひたすら反省。。。「ごめんなさい」お願い

 

なんでもすぐ謝って済!みたいな態度にまた腹が立つムキー

 

「謝っても、繰り返したら、意味ないんだよwビックリマーク

 

 

そのうち、だんだん感情が収まって来て。。。わらけてくる爆  笑

 

本気で、人間ごっこ、夫婦喧嘩ごっこをしてたのが、可笑しくて笑い泣き

 

 

 

以前は。。。悟っても、また腹立ててしまって。。。

 

私って、まだまだだなあダウンと落ち込んだりしましたが。。

 

今は。。。この煩悩まみれ、感情丸出しの自分が可笑しくて笑っちゃう笑い泣き

 

 

 

ほんと。。。素直に。。。このまんまで、。。。何も問題無し100点

 

泣こうが、わめこうが、笑おうが・・・・・・

 

何も知ったっこちゃない!

 

好きにしてくださいルンルン

 

私のせいでも、あなたのせいでもありません。

 

私も、あなたもいませんからブルーハート