足早に、このお盆休みのストーリーを。

 

10、11日一泊で北海道へ音譜

 

岡山から羽田、そこから旭川空港へ飛行機

レンタカーで、富良野へ。新富良野プリンスホテルで一泊。

 

羽田での待ち合わせ時間が長く、移動時間が長いあせる

 

 

ファーム富田さんのラベンダー畑、北海道の雄大な景色ラブラブ

 

 

 

倉本聰さんのドラマ、「北の国から」「優しい時間」のロケ地としても有名な富良野

ニングルテラスラブラブ

 

 

美瑛の青い池。

 

 

 

13~15日は、家でご先祖様をお迎えしてお盆。

 

13日は、ファジアーノ岡山vsレノファ山口の試合観戦サッカー

今期は、ファジ絶好調なので、勝って盛り上がるアップ

 

その夜、深夜0時45分から、藤井風さんRSR2022出演の生配信に感動ラブ

その夜の夢で、風さんとドライブ、二人の秘密ネラブラブ。。とか言っちゃって笑い泣き笑い泣き

嬉しすぎる恋の矢メチャリアルな夢だった笑

 

夜見る夢も、現実と言われるこの生活も。。。どっちも同じ夢やチョキ

 

15日、お盆のお舟を作り、お見送りパー

 

 

はあ~~。。。

 

いつも変わらない真っ白なスクリーンに。。。毎日、毎瞬、私ドラマが映し出されています。

 

その瞬間ごとに、キャーポーンオエッゲローホクホクニコニコキームキーうるうるえーん

 

感情も、目まぐるしく変化。思考もどんどん湧いて。。。消え。。。

 

見るモノ、聞こえるモノ・・・・・・五感もくるくる変化うずまき

 

まさに諸行無常。

 

 

 

でも、そのドラマを映し出している、変化しない真っ白なスクリーンの存在キラキラ

 

それが、ほんとうの「ワタシ」。

 

「ワタシ」は。。。静かに。。。。

 

そのドラマ、ストーリーを見守って。。。

 

何も起こっていないことに。。。。ただ、気づいているだけですグッキラキラ