このところ、私事ではないけど

いろいろ起きて。。。少しばかり心波立ちました。

 

ひとつは、安倍元首相死去。

もうひとつは、藤井風さん、コロナ感染。

 

ほんとに、この世界では、想定外の事が多々起きますびっくり

 

 

色即是空空即是色の

 

色視点では・・・どちらも、悲しい出来事。こんな事、起きて欲しくない泣

          と思う人大半だろうけど

          

          どう解釈するかは。。。各々の自由。

          

          安倍元首相の事件は

          

          こんな形で、命の落とすなんて・・・

          残されたご家族の無念・・・
          安倍さん、やる事やって、パッと散っていった?・・・

          警備体制、宗教のあり方にも一石投じたことになるかも?

          その他いろいろ・・・・

 

          藤井風さんの事は

          

          張り切って全国トゥアーをやっていたのに可哀そう・・・・

          コンサート楽しみにしていたファンの残念な気持ち・・・

          スタッフ皆さんの対応の大変さ・・・経済的なダメージ?

          でも、ずっと突っ走って来た風さんにとっては、ギフトかも?

          神様から「少し休みなさい」って・・・これも愛ピンクハート

          パジャマ姿で、アメージンググレースとメッセージをくれた。

          病室にキーボードくれたスタッフ?の優しさ、

          そして愛の詰まった風さんのメッセージに胸アツラブ

          起きることは、いつも最善宝石紫

          その他いろいろ・・・・

 

   解釈は、人それぞれ、自由ベル。。。思考の中だけにある。

 

 

空視点では・・・起きることに、良いも悪いも、無い。

          ただ、起きることが、起きるべくして起きただけ。

          

          起きることは、いつも完璧宝石緑

         

          実は、何も起きていない。

          安倍元首相、殺人容疑の犯人、藤井風・・・・

          そんな人どこにおるん?(笑)
          

          この世界に生まれた人もいなければ、死んだ人もいない。

          この世界に、誰もいない。

          今、目の前に無いことは。。。。無い。

 

          すべては、幻想、エネルギーの戯れ。

 

 

 色も空も。。。表裏一体。。。。どちらも在る。

 

 分けられるものは、何も無いネリボン