昨日、親しい友だちが。。。もうこの世にいないことを知りましたびっくり

 

昨年10月には、元気でお喋りしました。

 

病気(癌)がわかったのが、その翌月(11月)、

 

亡くなったのが今年3月15日だったそうです。。。。わずか4か月ガーン

 

私は、病気のことも、何も知りませんでした。

 

 

 

 

いつも元気で、冗談ばかり言ってカラカラッと豪快に笑う人でした。

 

天童よしみさんと同じ髪型で、底抜けに明るい大阪のおばちゃんって感じの人キラキラ

 

「旦那を見送ったら、その後、私ら元気で、長生きして楽しもうや!」って冗談言ってたのに

 

ご主人残して先に旅立つなんて。。。。えーん

 

 

なんか。。。狐につままれたような信じられない気持ちと

 

もう会えない、声も聞けない、触れられない。。。。喪失感でいっぱいです泣

 

 

彼女は、美大卒で、人形作りが専門でした。

 

ある時、私の七五三に着た着物を使って、その時の写真を見ながら

 

作ってくれました。

 

(処分しようとした七五三の着物を記念としてとっておくことができました)

 

 

「一番下に着る長襦袢から、ちゃんと着せてるよ」と言ってました。

 

細かい仕事、器用ですキラキラ

 

 

  

  天使 天使 天使 天使 天使 天使 天使 天使 天使 天使 天使 天使 天使 天使 天使 天使 天使 天使 

 

 

全体(空)は、次の瞬間、どう現れるのか?

 

誰も予測できません(予測する誰かもいないですが・・・)

 

 

 

私の夢見の中(人生)の

 

幻の彼女が。。。夢の中で姿を消しました。

 

そして。。。。私という幻は、夢の続き(人生)をみてゆきます。

 

 

 

でも、その根源。。。

 

「全体」(空)である「ワタシ」は、

 

イマココ(永遠のイマ)で、

 

彼女といつも一つに溶け合って。。。。在るのです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

寂しくないね宝石ブルー宝石赤