真我に目覚めてから(自己申告ですが)


生と死が「ひとつ」になって。。。死ぬことに怖れがなくなった。


むしろ、肉体を脱いだら。。。さらに自由になるし、

どんな世界が待っているんだろう?。。。て、楽しみな感じ天使


去年8月に実父が旅立ちました。

もうこの3次元的には、会えない、という寂しさは感じましたが。。。

「お父さん、自由だね、おめでとう」。。。という気持ちが勝りました。

そして今、生前より、ずっと一緒に側にいる感じ。


赤ちゃんの誕生は、もちろん素敵なことだけど。。。

おお!!この混沌とした3次元をこれから体験するのね。。。

ううう、ご苦労様です。。ていう感じ(^▽^;)



生も死も。。。くっついている。。コインの裏表。。。

宇宙に遍満するひとつの意識に変わりなく。。。

ワタシたちは。。。永遠なのだ。。。


今日も。。。何もこと無し。。


静寂と平安と歓びに満たされて*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆幸せクローバー


ありがとうドキドキ